ミュゼプラチナムのワキ脱毛

女性が気になるのがワキの毛です。こちら思春期から生えるので何らかの処理が必要になります。カミソリで剃るのもカンタンで良いですけど、肌のことを考えるなら迷わずにエステを活用することがおすすめです。

ミュゼプラチナムであったら、通常でも3,600円でワキ脱毛をしてもらえます。こちらのサロンではオンラインからの予約で1,000円の割引が適用されるようになっています。わたしもワキの毛が長年のコンプレックスだったので、迷わずに申込みをしました。

カウンセリングでは、女性のスタッフがフラッシュマシンの仕様などをカンタンに説明してくれます。これで納得をしてから契約をするカタチになりますので、しつこい勧誘もありません。

わたしが水戸エクセル店で契約をしているのは、ワキの美容脱毛完了コースです。完了と付く通りに無期限、無制限と超おトクな内容です。

ミュゼプラチナムで脱毛をスタートして3回目の頃から毛が細くなってきました。カミソリで剃っていたころはゴリラのような剛毛だったのでウソのようです。

フラッシュ式の脱毛は、肌に熱を加える方法になりますけど、ヤケドの心配がありません。むしろ何回か継続することで肌のキメが整ってきます。

わたしも過去の剃毛でワキの黒ずみが悩みでしたが、もうすっかりと改善しています。ミュゼプラチナムでワキの脱毛については、スタッフが肌をチェックしてからマシンでライトをあてる流れです。

真夏のシーズンはTシャツやタンクトップでも施術をすることがOKなので着替えをする手間も省けます。5回目の施術の頃になりますと、剛毛が生えていたのが分からなくなるほど毛が薄くなってきます。

現在は、ニューアプリを記念して、すべてのコースが半額です。好きな個所が自在に選べるフリーセレクトやデリケートゾーンにだけ対応するハイジニーナ、全身脱毛と12,000円以上の契約でワキの脱毛が無料になります。

S、Lのパーツから選べる両ワキ+ビキニライン美容脱毛の完了コースもリリースされており、1,000円で契約をすることができます。ムダ毛が気になる箇所がたくさんある方なら半額キャンペーンの期間に全身脱毛を検討してみるのも良いです。

ミュゼプラチナムなら、はじめにワキ脱毛を契約している以外の店舗でも移動しながら利用することができます。急なキャンセルのときも心良い対応で、ムダな追加料金も掛かりません。

剛毛化が気になる女性は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。