どうせやるなら無駄毛を根絶するTBCのスーパー脱毛!

エステティックTBCで脇のスーパー脱毛をしました。
スーパー脱毛とは1本1本毛根にとても細い針を刺して電気を流し毛根を焼き切る方法です。このスーパー脱毛の最大の魅力はなにより二度と毛が生えてこない点です。

TBCにはライト脱毛という黒色に反応する波長の光を当てて生えてこさせなくする、または薄くする方法がありますが、これだと完全な解決にはりませんし定期的に通わなければなりません。

しかしスーパー脱毛なら施術した毛根を確実に息の根を止めることができるので永遠に生えてきません。痛みがあるんじゃと心配する方がいますが思ったより痛くないというのが私個人の感想です。

痛みの程度は静電気がばちっときた程度で一回につき30分100本くらい焼くのですがその間も平然としスタッフさんと話していられました。かかる回数は毛量によって変わりますが平均的だと言われた私の脇は2か月に1回のペースで1年半かかりました。

施術する1週間前まではわき毛をのばさなければいけませんがそれまでは剃ってもいいので施術中でも夏に海に行ったり結婚式にノースリーブのドレスだって着れます。

予約は施術後にその場でとっていました、2か月後なので予約がいっぱいということは一度もありませんでしたし予約は変更もできるので勤務状況によって後日変更することも可能です。その場合は予約が込み合っている可能性もあるので早め早めの連絡が大切です。

施術に関して注意することは脇が大きく出るような服装が求められます。うっかりワンピースやコンビネゾンなんかで行くと下着姿で施術を受けることになってしまいます。おすすめはキャミソールです、タンクトップだと脇まわりが邪魔になるのでできればキャミソールの方が適しています。

スタッフは女性なので下着ぐらいは見えても気になりません。肝心の費用は平均的な毛量で10万弱かかりました。お得に脱毛するには断然メンバー登録をしてパッケージプランを活用することです。

これだけで2万円はお得になりました。私の場合は1年プランを選んだのでオーバーした半年分はビジター料金で受けました。メンバー料金が適用されるには入会金が必要になります。なので期間によってはメンバー料金でも入会金を考えればお得にならないことがあるのできちんと計算することが大切です。

その他にも月定額プランなどもあるので自分に合った料金プランが見つかるはずです。なによりもお得にする方法、それは増税前に行うことです。私は消費税が5%から8%に変わる前の月にパッケージプランに申し込んだおかげで増税後も消費税5%分で脱毛を受けられました。申し込むなら今のうちです。