おすすめの脱毛サロンのキレイモ・ミュゼ

まずはムダ毛の悩みからです。わたしの場合は、10代の頃に腕の毛が気になるのでカミソリを使いました。自宅に常備してあるT字型のカミソリというのは、考えてみたら男性のヒゲ専用のようなものです。

これを女性が腕の部分に生えている毛を剃るのはマイナーだったかと思っています。しかしすでに剃っているので、暫くすると毛が生えてきます。毛抜きなんかを使用してみたこともありますが、カミソリと同様にそのときだけで、何度も処理が必要です。

上記のようなことで満足感が得られず、やっと30代になってからエステ脱毛をはじめました。ミュゼプラチナムでは、過去からワキ脱毛が超リーズナブルです。

インターネットのクチコミにあるようにスタッフの接客が良いと思いました。施術をしているときも質問に対して丁寧に応えてくれます。気になる脱毛の効果は意外とバッチリで、はじめの頃はカミソリで剃っているのと同じかと思っていたのですけど、3、4回目になってから実感が湧いてきました。

施術が終了してからも、きちんとアフターケアをしてくれます。この時に使うローションが気になるのでスタッフさんに聞いてみますと、オンラインから販売されているということだったので買って使っています。

保湿の効果がバッチリで、塗るたびに肌が滑らかになるのが良いです。
ミュゼプラチナムで脱毛のときに使うマシンは、日焼肌が厳禁のようなので、夏のシーズンに掛けてはUVケアをマメにしようかと思っています。実際に日焼けをしている状態でライトをあてるとヤケドなど肌トラブルの原因になるからです。

次に全身脱毛でおすすめのKIREIMO(キレイモ)を紹介します。こちらのサロンで扱っているメニューは、全身脱毛の月額制、再開、学割、パックのプランです。こちらで新しいのがスリムアップの効果です。

通常ならムダ毛を処理するだけのサロンが多いですけど、KIREIMO(キレイモ)なら脱毛をしながらダイエットのためになります。しかも全身33部位が対象となっており、顔やビキニライン、トライアングルなどのデリケートゾーンもすべて含まれています。

肌の保湿に便利な脱毛サロンならではのローションなども格安で販売しています。こちら敏感肌の方でも使えるコスメです。大人ニキビや乾燥などを改善して、毛穴レスでキメ細かい肌が保てます。ナチュラルなアロマなどがベースとなった無添加のローションで、顔、ボディのどちらにも手軽に使える便利な最新のコスメです。

名古屋在住の私が、脱毛サロンを選ぶ際に、注意したのは地元にどんなサロンがあるかということを調べました。ちなみに私が参考して選んだのがコチラ:全身脱毛名古屋ランキング | 名古屋おすすめ脱毛サロン

大手や個人経営問わず脱毛サロンは星の数ほど有ります。どこにしようか悩んだらその地域で人気サロンや評判のお店に行ってみると良いでしょう。

ちなみにキレイモやミュゼは、どこの都道府県にもほとんど店舗を構えていますので、アクセスなどを確認してカウンセリングに行ってください。